【CODMW】雑談①誰か用語を教えてくれ②スパスをださないのはどういうことか

212: 2019/11/16(土) 00:03:07.20 ID:lU64krXI0
誰か 

エイム制御
エイム安定性
反動制御
反動安定性 

これの違いを教えてくれ

 

241: 2019/11/16(土) 00:30:07.61 ID:B3HrYyu4a
>>212
エイム制御=覗いてじっとしてるときの揺れ
エイム安定性=除き移動時の揺れ
反動制御=縦反動
反動安定性=横反動
かな
間違ってたらすまん

 

289: 2019/11/16(土) 00:59:42.67 ID:B3HrYyu4a
>>286
エイム安定性と制御逆かもしれんわすまん

 

382: 2019/11/16(土) 06:11:44.29 ID:3Flq0uctM
>>241
AIM安定性は覗いてじっとしているときの揺れだろ

 

221: 2019/11/16(土) 00:14:41.25 ID:HJpxIYR30
ファマス出すくせにMW2、3と続いて出たスパス12を出さないのはどういう事か問い詰めたかったわ お気にだったのに
ディビジョン2とか折り畳みストック標準装備で背中に背負ってる間は折り畳んでて構えるとストックちゃんと伸ばしてるというエピック砂と同じ位ギミック?優遇されて割と強い部類で性能どうであれとにかく二丁目にセットしてたわ
KarとかMGとか博物館入りの代物出すのになんでや

 

225: 2019/11/16(土) 00:20:39.85 ID:dZx7Zk2B0
>>221
銃の追加なんて、昨今のシリーズを見れば当然あると思うから期待しろ
ただしどういう形で配布されるかは知らん、面倒なミッション用意されたら泣け俺も泣く

 

226: 2019/11/16(土) 00:21:17.81 ID:+915Bj180
>>221
スパスはデータとして入ってるみたいだぞ
いずれ新武器で出てくるんじゃねえの
好きな銃のUMPとインタベもあるみたいだしどんな性能か楽しみではある
インタベは音好きだったからそこらへんうまくオマージュしてほしい

 

228: 2019/11/16(土) 00:22:14.62 ID:dZx7Zk2B0
VectorとMTARもあったんだっけ
どうしても解析するやつ出てくるからサプライズ感なくなるな