【CODMW】①足音以外の索敵のコツ教えてくれ②武器のパークに回復遅くさせたりタクティカルダッシュ出来なくなるパークあるけれど あれ食らってる側は自覚あるのか?

865: 2019/11/18(月) 16:20:13.93 ID:QDMwsbmm0
足音以外の索敵のコツとプレイ画面のドクロマークの意味を教えてくれめんす
デスした敵?

 

866: 2019/11/18(月) 16:20:50.81 ID:LWbY5dd7a
>>865
やられた味方の位置

 

867: 2019/11/18(月) 16:23:35.04 ID:UX+BSGfr0
ドクロは味方のやられた位置だね
画面上部のコンパスに発砲のあった方角が赤点で光るから、敵の方角を参考にする
角曲がるところではしゃがみ歩きとか使って足音しないか確認
砂の射線通るポイント通るときは一瞬チラ見してスコープ光ってないか確認

 

869: 2019/11/18(月) 16:27:07.02 ID:YJycEccyd
>>865
マップ覚えて仲間が居ないスペースに敵が居るのがこのゲームの基本
味方の進行方向を意識しよう
味方がリスポンした反対側に敵がいるというイメージで大丈夫
たまにハグレキャラがいるから少し警戒してたら良い
シュートハウスは狭いからリスポンしたら目の前に敵がいるかも知れないけどね

 

883: 2019/11/18(月) 16:45:06.45 ID:WApJJebY0
武器のパークに回復遅くさせたりタクティカルダッシュ出来なくなるパークあるけれど
あれ食らってる側は自覚あるのかな
使ってる側だけれど効果あるのかよくわからんw

 

889: 2019/11/18(月) 16:51:53.27 ID:5r7DSRiAd
>>883
それ使う位ならアタッチメント増やすか他のPARK使う方がいいと思う
個人的にFMJかリーコン

 

885: 2019/11/18(月) 16:48:40.93 ID:UX+BSGfr0
撃たれたら大体死ぬから効果食らってても自覚ないわw

 

890: 2019/11/18(月) 16:59:53.19 ID:f2Yr5Yi/a
>>883
回復遅くなるやつはわかるぞ
視界がクリアになるまでが倍くらい長い
食らうとうざいけど元々即溶ける体力だから傷害付けてるの気付かないこと多い