【CODMW】画面上の音の波形みたいの流れてるけどあれで敵の位置分かるの?

157: 2019/12/25(水) 20:05:53.89 ID:kRI6yBj6a
画面上の音の波形みたいの流れてるけどあれで敵の位置分かるの?
イマイチ使いこなせないんだけど慣れの問題?

 

159: 2019/12/25(水) 20:09:43.23 ID:hDH9cw/pd
>>157
完全に慣れ

 

160: 2019/12/25(水) 20:11:55.14 ID:lRSe8ebda
>>159
ありがとう
見方分からんけどとりあえずあそこを観る癖つけるとこから始めてみる

 

162: 2019/12/25(水) 20:15:09.40 ID:hDH9cw/pd
>>160
マップを覚えて赤点出たらどこで銃撃してるかを想像すると良いよ
銃声足音仲間の位置を把握すると便利さが増す

 

185: 2019/12/25(水) 21:21:58.62 ID:dnM7qWma0
>>162
まだ10戦もしてないけどどのマップも複雑だしどこからでも撃たれるし覚えるの骨折れそう
親切にありがとう

つーか最近のcodって出会い頭の伏せ打ち廃れたの?
出会い頭やってる時点で論外なのは承知だけど、棒立ちで撃ってくる人しかいない

 

192: 2019/12/25(水) 21:27:49.45 ID:rKN9HBO00
>>185
アシストが強いから廃れたと言うか意味がなくなった感じ

 

196: 2019/12/25(水) 21:38:24.20 ID:dnM7qWma0
>>192
なるほどそういう事か
とりあえず精密にしてるけど、確かに距離関係なく弾よく当たるね
銃の反動強いから遠くはタップ撃ち強いられるけど

 

161: 2019/12/25(水) 20:14:16.93 ID:xypOTRzda
正直上のコンパスあったらミニマップ必要ないよな

 

171: 2019/12/25(水) 20:30:21.85 ID:dYWARuFv0
>>161
味方の位置確認するのに使ってるわ

 

165: 2019/12/25(水) 20:19:13.77 ID:hDH9cw/pd
>>161
そのとおり
常時ミニマップ表示はない方向で開発してたが
CODプロが「常時ミニマップ出せ」とクレームいれたから今の仕様になったらしいよ
UAV出したら表示された方が良かったに100000000ペリカ

 

170: 2019/12/25(水) 20:26:03.94 ID:glY0XZGca
四角ならまだしも丸のマップとか邪魔なだけよなー
今作見るとこ多いし少しでも視界開けてたほうがええからミニマップマジでいらん

 

173: 2019/12/25(水) 20:45:43.40 ID:OTr7gp3n0
>>170
画面の左上まで邪魔ってどれだけ視野広いんだよってw
つかクリアリングする場所見るときってエイムも合わせないと意味なくね?
とくにMWはTTK早いから、視点だけでクリアリングしてたら見つけても先撃ちされたら終わってるし

 

167: 2019/12/25(水) 20:23:06.21 ID:OTr7gp3n0
コンパスもミニマップも両方活用してるのでどちらかだけになるのは困る