【CODMW】①今作はTDMよりキルコンの方が 糞ルール感あるなぁ②SMGのロングショット終わらない

174: 2019/12/25(水) 20:56:45.29 ID:THxq/ZZ10
今作はTDMよりキルコンの方が 糞ルール感あるなぁ
四方囲まれるポイント多いし、
キルストリークなせいで、タグ取るメリットも少ないし
なんか面白くない

 

176: 2019/12/25(水) 20:57:29.33 ID:NPSgmsqa0
>>174
わかる

 

177: 2019/12/25(水) 20:59:45.40 ID:NPSgmsqa0
>>174
キルコンはタグとった数でキルストリークだせる仕様ならワンチャンあった
全てのルールでキルストだからダメ

 

265: 2019/12/26(木) 01:28:11.62 ID:MOg/5C1w0
>>174
だよなぁ

 

179: 2019/12/25(水) 21:04:26.93 ID:OTr7gp3n0
キルストかスコストかは選択できる仕様ならプレイスタイルごとに決められて良かったんじゃないかねぇ
よりにもよってスコストにできるポイントマンが有用なPERKの多い2だからデメリットしかない

 

182: 2019/12/25(水) 21:10:34.62 ID:E9wo1z8fa
>>179
ポイントマンはそもそも要求数多すぎ
キルだけでUAV呼ぼうとするとハードラの倍の人数必要っていう

 

178: 2019/12/25(水) 21:01:56.75 ID:IRISwkFR0
SMGのロングショット終わらない
GW行った方がいいのかな

 

180: 2019/12/25(水) 21:08:26.67 ID:UwtStloY0
>>178
同じくSMGはあとロングショットのみだけど
当たれば即死するHCがいいと思う

 

181: 2019/12/25(水) 21:09:56.82 ID:rKN9HBO00
>>178
GWで低反動にしまくってればOK
あのルールスピード関係ないから

 

183: 2019/12/25(水) 21:11:33.55 ID:UEbnKsWG0
>>178

射程のばしてシュートハウスの真ん中ロングプスプスやってるだけで簡単やぞ
どのルールでも絶対真ん中ロング顔出すやついるから