【CODMW】①初心者で申し訳ないんだけどspmってのはどうやったら上がるの?②スカーの銃撃音かっこよすぎてマイ武器確定したんだけど、オススメアタッチメント教えてくれ

232: 2019/12/29(日) 00:38:01.89 ID:04gSGs5z0
初心者で申し訳ないんだけどspm?ってのはどうやったら上がるの?友人にキルレ1.3になったからイキッて自慢したらspm低いって煽られた
大体チーデスやってるんだけど130くらいならある

 

235: 2019/12/29(日) 00:41:54.54 ID:Sl9jZQoba
>>232
そのキルレ帯でチーデスメインなら別に普通だから気にすんな
キルするの難しそうだしスコア上がるように動いたら多少上がるよ

 

241: 2019/12/29(日) 00:48:40.11 ID:04gSGs5z0
>>235
返信あざす
チーデスでspmあげるには単純にキル増やせばいいってことですか
接敵少ない試合多いからきついなあ

 

238: 2019/12/29(日) 00:45:50.34 ID:ccbp9vc70
>>232
1分間にどんだけスコア稼げるかって意味だからチーデスならspmなんて気にする必要はないkdが全てだから
オブジェクトルールでkd1超えててspmがそんくらいだとあっ察しってなる

 

244: 2019/12/29(日) 00:52:25.14 ID:04gSGs5z0
>>238
教えてくんで申し訳ないんですけどオブジェクト(HPは敷居高そうで怖くてやれないのでやるのはDOMくらい)
だったらspmどのくらいあればまあええんじゃない?くらいな感じになるんですかね

 

245: 2019/12/29(日) 00:56:58.18 ID:ccbp9vc70
>>244
俺は中の下くらいの実力だと思うけどHQとGW専で310くらいだ
ぶっちゃけspmも狭いマップやりまくってれば嫌でも上がるからあんま上手さの指標にはならないと思う

 

251: 2019/12/29(日) 01:08:38.03 ID:04gSGs5z0
>>245
あざます。
とりあえず拠点の確保と防衛しっかり絡んでいこうかと思います。TDMとDOMより別のルールの方面白いって聞くからルール覚えてやってみようかな

 

242: 2019/12/29(日) 00:51:44.75 ID:k6NfE2BO0
オブジェクト系、ハードポイントあたりやったらSPMかなり上がると思うよ
キルレは下がるだろうけど

 

240: 2019/12/29(日) 00:46:36.00 ID:+DyrpOAsM
スカーの銃撃音かっこよすぎてマイ武器確定したんだけど、オススメアタッチメント教えてくれ
コンペンよりバレルつけた方が3発範囲増えるしいいのかね?
現状他はスラハン、レンジャー、ステッピングでストックは迷ってます

 

246: 2019/12/29(日) 01:01:54.69 ID:ZCr5MTz+0
>>240
20ロングバレルで3発距離が25~28?から35~38?メートルに伸びるからつけるべき

 

258: 2019/12/29(日) 01:30:31.77 ID:HjKhY2nPa
>>256
あと、スカー好きならトレーサークリムゾンパックは絶対買うべき

弾が!赤く!光る!

 

247: 2019/12/29(日) 01:03:25.19 ID:j7Cas/ojd
>>240
20バレルはつけたほうがいい。やっぱり唯一の強みでもあるし。射程が35mに増えるらしい。
スライハンドもいいと思うが、デフォルトもそんなに遅くないから、弾持ち気にするなら、弾数を増やした方がいいと思う。俺は無駄弾使わない練習になるかと思って弾系は捨ててるが。
それ以外は好みやな。ただコンペンセーターの性能がよくて、ブレはかなり抑えられるから、つけたほうがいい。かも

 

256: 2019/12/29(日) 01:24:44.68 ID:PT5myoWzM
>>247
やっぱそうだよね、ありがとう
20つけるとしたら他はエイム速度にふるかなー
弾数増やすマガジンってデメリット大きすぎる気がして、避けてたけどちょっと試してみる
ストックはコラなんとかが良さげなんだけど見た目がださすぎるよなー…

 

248: 2019/12/29(日) 01:03:44.82 ID:Sl9jZQoba
スカーはグリップ付きのバイポがなかなか使えると思う