【CODMW】被視認性の問題でタックレーザー避けてたが強いな

779: 2019/12/30(月) 10:13:02.92 ID:GFsQ+zrWa
被視認性の問題でタックレーザー避けてたけどメチャ強いじゃん
ストック無しにするかタックレーザーにするか考えちう

 

782: 2019/12/30(月) 10:22:07.02 ID:uqkXickH0
>>779
それわかる
視認性嫌ってタックレーザー使わなかったけど色々有用な項目あるから使い始めたよ 凸スタイルなら活かせる

 

831: 2019/12/30(月) 12:11:48.45 ID:GFsQ+zrWa
>>782
覗きっぱは出来ないからね
でも必要な要素が詰まってるから有用だわ

 

835: 2019/12/30(月) 12:18:17.83 ID:uqkXickH0
>>831
わかる

 

783: 2019/12/30(月) 10:27:07.15 ID:uqkXickH0
>>779
ストック無しにすると反動が滅茶苦茶くるから反動制御振るかそもそもロング捨てる覚悟がいるよね

 

832: 2019/12/30(月) 12:12:39.21 ID:GFsQ+zrWa
>>783
やっぱロングも行きたいからタックレーザーを選ぶことになるかね

 

837: 2019/12/30(月) 12:20:08.09 ID:uqkXickH0
>>832
レーザー系は遠距離じゃないと思うけど中距離までなら有用