【CODMW】①シュートハウスでロングショットが楽って言うけど大体味方にも敵にも先客いない?②M13とSCARどっちも育てたくね~

57: 2020/01/09(木) 15:35:05.47 ID:mRb6+1F30
シュートハウスでロングショットが楽って言うけど大体味方にも敵にも先客いない?
SMGとかでロングショット狙うぞーって登った瞬間SRに撃たれる

 

58: 2020/01/09(木) 15:38:26.59 ID:NPAQBnKc0
>>57

先客SRの奴はわからないけど他の奴は同じロングショット目当てが多いからやられてもめげずにこいつバカかってくらい真ん中に顔出しまくると相手もロングショットとれて美味しいしロングばっか狙ってくるようになるからK/Dは酷いことになるけどキル数は増える

 

60: 2020/01/09(木) 15:42:12.68 ID:NPAQBnKc0
>>57

タイミングでこっちが先に顔出しマウントできたら相手がSRでも先に初弾当てれればダメージくらってエイムブレるから相手は狙いにくい
あとシュートハウスの真ん中ロングはSRでマウントで撃つと砂埃みたいなの舞うから味方SRが横にいるとうざい

 

59: 2020/01/09(木) 15:42:07.37 ID:NsxoGP//0
キルレ滅茶苦茶下げながら頑張ってるけどノーマル復帰したら敵滅茶苦茶弱かったりして笑
かなりSBM下がってるだろうし笑

 

61: 2020/01/09(木) 15:44:20.49 ID:NPAQBnKc0
>>59

久々に通常マップ行くと立ち回りガバガバすぎて秒殺される

 

65: 2020/01/09(木) 16:58:21.05 ID:/wKKZ9Y1a
ARで残ってるのM13とSCARだけだけどどっちも育てたくね~

 

66: 2020/01/09(木) 17:12:52.48 ID:qxFsE5Lua
M13はヘッドを意識すれば良い武器だと思う
スカーは・・・まあエイム速度を速くすれば使い易くはなる
でも20発は少ないよなあリロードも早い訳じゃないし

 

67: 2020/01/09(木) 17:18:21.47 ID:HvW7/RvJ0
アタッチメントにデメリット付けるなら全部位装着出来るようにしてほしかったな
5つの枠で取捨選択させるならデメリットなんていらんしょ

 

68: 2020/01/09(木) 17:27:05.98 ID:qudqf9b30
>>67
ほんそれ
メモリの都合上、表示可能なポリゴン数に制限掛かってるんかねぇ