【CODMW】何で今作評判悪いのか分からんな 反射神経エイム重視ゲーでスポーツゲーと化したBO路線より全然面白い

571: 2020/01/11(土) 09:19:19.61 ID:89qiJ9yJ0
何で今作評判悪いのか分からんな
反射神経エイム重視ゲーでスポーツゲーと化したBO路線より全然面白い

Apexもそうだけどパッドで遊ぶのキツいFPS作っておいて
「コンバーター接続でマウス使うのやめて欲しい…」とか最高にガイジだったから
だったらゲームスピード落とせよって思ってた所にMWが来たから良かった

 

578: 2020/01/11(土) 10:12:34.96 ID:t2+WvmEm0
>>571
寧ろこの出来で評判悪くならない方が不思議でしょ
無駄に広くてどこから撃たれたか分からないような射線通りまくりの構造で未だに敵の目の前に湧く糞リス&かなり責め込んでも変わらないリス位置みたいな上げだしたらキリがない糞MAP量産して過去最悪のMAPとか言われる程だし
ただでさえ移動速度とかスプリントアウトが遅いのにアタッチメントが軒並み機動性低下とエイム速度低下で更に遅く感じるっていうMAPとの噛み合いの無さも時間切れの試合誘発させてるとかそりゃ不評になるでしょ
それが発売当初から来たら誰でも心象最悪だしMW=糞ゲーっていうイメージが定着するからな

 

585: 2020/01/11(土) 10:57:35.51 ID:nIIgDdXu0
>>578
そもそもこのマップで広く感じるならこのゲーム向いてないよ

 

627: 2020/01/11(土) 12:38:46.68 ID:t2+WvmEm0
>>585
このマップとかどのマップの事を指してるのかわからないけど全部が全部広いとは言ってないからな
悪い部分をまとめて書いてるだけだぞ
あと機動性が違いすぎるブースト有り過去作を除いて同じ地上戦の過去作と比べると今作のMAPは広めだからな

 

630: 2020/01/11(土) 12:45:12.42 ID:5bZ3/y1P0
>>571
大手タイトルだから他の大手タイトルと比べられる
他のタイトルならないような詰めの甘さとバグがこのゲームには多いからね
ゲーム性自体は面白いけどね粗が目立つ

 

572: 2020/01/11(土) 09:32:40.83 ID:nIIgDdXu0
codプレイヤーは3レーンマップを脳死で走り回りながら反射神経とエイム力だけでキルしまくるのが好きだからな。芋が有利なのが許せない

 

573: 2020/01/11(土) 09:39:16.63 ID:QnYmKCGo0
単純に走って流れるように連続キルとるほうが脳汁出るからな
芋って慎重にってゆうのは疲れのほうが勝る

 

574: 2020/01/11(土) 09:45:33.91 ID:9FAIhFJ40
じっとしてられないし有利定点でキルしても脳汁でない
定点返り討ちとか背後取ると気持ちいい
しかし金迷彩これクソだるいな
気付いたらロング100のみだったけど、ハードコアでちまちまやるのかGW行くのがいいか教えて先生方

 

595: 2020/01/11(土) 11:27:44.86 ID:xdrYNQtga
>>574
GWでルール無視

 

631: 2020/01/11(土) 12:46:49.90 ID:9FAIhFJ40
>>595
ありがとう!
今作マップ糞は毎シリーズ言われてるなぁ
俺はバッタ壁走りがなくなって嬉しいし、マップ複雑も定点ポイント避ければ多少はね
シップのハードポイントでど真ん中リスだけは許せないけど