【CODMW】やっぱ1人でもまともな味方居るとスゲー楽

853: 2020/02/14(金) 18:54:44.85 ID:2PfJRGj0d
やっぱ1人でもまともな味方居るとスゲー楽
今作でも野良でPT相手に安定して勝てる奴とかいんのか

 

857: 2020/02/14(金) 18:57:56.80 ID:HNRHW+E+M
>>853
BO4よりはまだ安定しやすいんじゃない
集団で攻められても横さえ突けば簡単に壊滅させられるし
まあ、完全にリスキルモードにされたらきついのは変わらんけど

 

860: 2020/02/14(金) 19:00:50.13 ID:2PfJRGj0d
>>857
BO4のが比べ物にならないくらい楽だわ
シュートハウスとシップメント以外クリアリング箇所多いからオブジェクトストレスでハゲる

 

861: 2020/02/14(金) 19:02:02.28 ID:HNRHW+E+M
>>860
クリアリング箇所が多いのは敵も同じだから
こっちが相手にストレス与えるように動けばええよ

 

873: 2020/02/14(金) 19:24:28.03 ID:2PfJRGj0d
>>861
相手も野良ならね

 

863: 2020/02/14(金) 19:04:54.40 ID:gCdaMT9D0
>>860
オブジェクトは真面目にやらずキル専で良い
それくらい現状クソ

 

868: 2020/02/14(金) 19:15:14.82 ID:HNRHW+E+M
>>863
ヘッドクオーターでさえ
相手が拠点メーター貯めてる時に拠点を離れたとこからじっと見て体出すの待ってる奴結構いるからな

 

870: 2020/02/14(金) 19:22:50.87 ID:rDVKeDMj0
>>868
相手に取られて敵全滅させたのに敵探し回ってる奴とかいるからな
自分以外の味方は想像以上に馬鹿だぞ

 

872: 2020/02/14(金) 19:24:16.62 ID:NETes8/t0
>>870
全滅したかどうかは死んだ奴しかわからんから

 

877: 2020/02/14(金) 19:34:53.07 ID:rDVKeDMj0
>>872
一覧見ればドクロマーク付いてるじゃん
当たり前だと思ってたことが意外に知られてないんだな

 

883: 2020/02/14(金) 19:42:17.16 ID:N37hVDUq0
>>877
敵をある程度仕留めたらスコアボード開くよね普通
最下位が一人生き残ってるくらいだったらまずHQには絡んでこないから無視して乗るよね

 

885: 2020/02/14(金) 19:44:35.53 ID:gCdaMT9D0
>>883
それだけの事を考えられる知能があるやつのほうが少ない
一人くらいはリスを変える為に移動するのはありなんだけどね
結局閉鎖してもちょうど逆側にリスした相手の近くに湧くんだが

 

873: 2020/02/14(金) 19:24:28.03 ID:2PfJRGj0d
>>863
連敗後でまともなのが味方に来るまでキル厨になるわ