【CODMW】①俺だけを殺しにくるみたいに色んな箇所でさっきまで見てたとこ視線外した瞬間きて同じ奴に殺される現象名前あるかな②680ショットガンが地味に強化されてて草

377: 2020/03/01(日) 02:35:30.19 ID:2p+NXhdYp
俺だけを殺しにくるみたいに色んな箇所でさっきまで見てたとこ視線外した瞬間きて同じ奴に殺される現象名前あるかな

 

378: 2020/03/01(日) 02:40:55.81 ID:Naff2FZK0
>>377
同じ敵に殺されてるならそれ偶々じゃなくてタイミングみて殺しに来てるんじゃね

 

383: 2020/03/01(日) 02:56:14.51 ID:2p+NXhdYp
>>378
覗くポイントと覗いてる秒は毎回バラバラだけどそうなんかなぁ
さっきまで見てたのに移動しようとマウント外して瞬間敵が来るってのは何度か経験したことあるけどおんなじ奴が来るってのは初めてだったわ粘着でもされてんのかと思ったわ

 

379: 2020/03/01(日) 02:47:21.29 ID:iGHmO1djd
>>377
四次元ポケット

 

388: 2020/03/01(日) 03:50:12.45 ID:/Zedxbu2M
680ショットガンが地味に強化されてて草
20mまで食えるようになってるじゃん
ARのsgアタッチメントも強化されたし
このゲームなんでSGをしきりに強化しようとするんだろ
初心者取り込むためか?

 

392: 2020/03/01(日) 05:22:49.73 ID:8iRLqQuX0
>>388
リアル重視( )な今作だからSGも一応本来はこんな感じでねーの?あんま撃った事ないからそこまでわからんけど

 

402: 2020/03/01(日) 07:26:59.68 ID:FaSumSXD0
>>388 >>392
本来の話するならショットガンの射程はもっと長い
ただそれ言うなら全武器HS一撃じゃないのはおかしいしキリがないよ
結局はゲームの方向性の問題でしょ

初期の725ぶっ壊れ、鈍足クソデカ足音、敵にも聞こえるバトルチャッターとか色々考えると
多分、長距離からお互い睨み合ってジリジリ撃ち合うような展開にしたかったんだと思う

 

412: 2020/03/01(日) 08:23:01.80 ID:UBQIvKG8a
>>402
もともとシージやBF意識してる節あるよなあ
チーデスとかもともとレーダーなしでヘッショ一撃のリアリズムルールを標準にしようとしてたし
中途半端にユーザーに引っ張られてどっち付かずになったけど
むしろ既存遵守をコンベンショナル・チーデスとしてしまえばよかったのかもしれない

 

415: 2020/03/01(日) 08:32:47.03 ID:LfFhK+t+0
>>412
プロゲーマーの意見とやらに負けたんだよな
どっちみち沢山ルール出すなら開発がやりたかったこと全部やれば良いのにな
余りにも不評で遊ばれなかったらこっそり消してプロゲーマーの意見の仕様を採用すれば良いのにって思う