【CODMW:Warzone】WARZONEのヘッショ倍率どうなってんだこれ

592: 2020/04/15(水) 09:05:31.93 ID:FZfHbF91a
WARZONEのヘッショ倍率どうなってんだこれ
試しにマルチのヘッショダメージ最大100のSKSをWARZONEで近距離で1発だけ頭に当てて死んだらスコアダメージ185とか出たぞ
射程も謎すぎるしマルチみたいにカスタムがないと検証しきれんな

 

594: 2020/04/15(水) 09:21:52.43 ID:lp8/7Iwa0
>>592
マルチとwzのHS倍率は一部違うって前から言われてるぞ
単純ダメは同じだけどね
Karとかマルチ以上にHSダメージ出てたし

 

597: 2020/04/15(水) 09:48:13.74 ID:FZfHbF91a
>>594
体力250にしてはキルできるまでの必要弾数が明らかに少なすぎるもんな
基本ダメは変わらんとなるとフルオート系でHS狙うための反動制御とサイト系の優先度はマルチ以上に高いな

 

598: 2020/04/15(水) 09:56:52.08 ID:lp8/7Iwa0
>>597
室内戦じゃない限り優先度は反動制御or射程>エイム速度だろうね
ちなみにSGだけは至近距離でのダメージ仕様変わったから注意な
至近距離での確定ダウン無くしたのは流石にアホ

 

609: 2020/04/15(水) 12:16:18.94 ID:6iDxtm3r0
アーマー貫通して体力にもダメージくらったんだが何の効果なの?

 

610: 2020/04/15(水) 12:20:06.18 ID:xLJMnFZYH
>>609
ヘッショじゃないの?

 

628: 2020/04/15(水) 13:28:11.45 ID:6iDxtm3r0
>>610>>611
ヘッショはこういう仕様だったのか
知らなかったありがとう

 

611: 2020/04/15(水) 12:27:28.31 ID:9IJgcC0J0
>>609
頭にもアーマー巻いてるわけではないからね

 

612: 2020/04/15(水) 12:36:09.47 ID:tAVWjBFz0
>>611
なるほどね、ついでに詳しそうだから聞きたいんだが10メートルの距離でRPG真正面から当ててびくともしないあの盾は何で出来てるの?