【CODMW:Warzone】キルムーブをキルムーブとして成立させられる奴ならいいんだけど野良の8割はキルムーブ気取りのデスムーブでしかない上にそういう奴はほぼ死んだら即抜けしていくから不満に思うのも分からんでもない

32: 2020/04/18(土) 13:20:26.55 ID:foPHIZbF0
キルムーブをキルムーブとして成立させられる奴ならいいんだけど野良の8割はキルムーブ気取りのデスムーブでしかない上にそういう奴はほぼ死んだら即抜けしていくから不満に思うのも分からんでもない
それこそソロでやれよと言いたくなる

 

86: 2020/04/18(土) 18:13:02.71 ID:foPHIZbF0
>>32でも言ったけど実力ある奴ならキルムーブしても叩かれないんだよ
仮にそれがセオリーから外れていてもスキルで成立させてるんだから

キルムーブ止めろって言われる奴は大体序盤から1人でドタドタ走り回ってロクに装備も整ってないのに遠距離の敵にチョロチョロ当たりもしない弾バラ撒いて位置知らせて囲まれて死んで抜けていく害悪
ホントになんでソロでやらないの?って言いたくなる様な奴

 

91: 2020/04/18(土) 18:50:49.31 ID:4UdH2OgLd
>>86
確かにそういうのは迷惑やわ
でもピン刺して、皆でキルムーブしよう!
なら別に付き合ってあげたらいいんじゃない?
たかがゲームで何回でもできるんやから色んなパターンを楽しむ
芋り続けて勝つよりもキルムーブしまくって勝てた方が絶対達成感あるしな

 

94: 2020/04/18(土) 18:57:46.00 ID:foPHIZbF0
>>91
そこの意思疎通って野良だと滅茶苦茶難しいからなあ
敵ピン挿して走っていったところで見捨てられるのがオチな気がする
デュオなら半ば強引に連れていけるけどトリオ、クアッドだとそれまでの会敵で対複数でもアッサリ処理して見せるとか何かしらの説得力が無いとまず着いてこないだろうし

 

95: 2020/04/18(土) 19:00:12.66 ID:IbBTqQjd0
>>86
こそこそ逃げ回って最終局面だけ戦うようなやつと
積極的に戦い抜いて最終局面にまで到達したやつじゃ
強さが全く違うよ
ってな単に経験値の差の話をしてるだけなのに

何でそんなに真っ赤になって長文が作れるの

 

96: 2020/04/18(土) 19:02:09.24 ID:foPHIZbF0
>>95
戦い抜いて最終局面行けるやつは叩かれないって何回も言ってるのにまだ理解出来ないのか
キルムーブそのものを否定してるんじゃないぞ

 

81: 2020/04/18(土) 17:53:21.62 ID:foPHIZbF0
蘇生が割と頻繁に出来るこのゲームはまだマシだけど勝ち筋捨てたキルムーブに走る味方が快く思われないのはバトロワ系の共通認識じゃないのか
APEXとかそういう奴が好んで使うからって理由で嫌われるキャラすらいたのに

 

85: 2020/04/18(土) 18:06:17.92 ID:IbBTqQjd0
>>81
だいたい最後に勝つのは地力のあるキルムーブな人で
こそこそして終盤に負けた人がキルムーブを嫌ってるだけのオチだよね

 

86: 2020/04/18(土) 18:13:02.71 ID:foPHIZbF0
>>85
最終局面でのキルムーブとそれ以外のキルムーブは意味が全然違うだろ