【CODMW:season3】感度4って凄いな 射撃中視野外に敵がいたらほぼほぼ終わりじゃん

580: 2020/05/09(土) 17:45:39.68 ID:qwDtCdO30
感度4って凄いな
射撃中視野外に敵がいたらほぼほぼ終わりじゃん
味方デコイにしてそういう立ち回りをしないからいいんだろうけど

 

597: 2020/05/09(土) 18:18:29.73 ID:NC2wYzhIa
>>580
後ろから撃たれて振り向いてキルできるような相手はよっぽど弱い敵だけ
敵の強さに依存した立ち回りは安定しない

普通は背後から撃たれる=死だから後ろから撃たれて死ぬ事多いなら立ち回りが悪いぞ
背後から撃たれても逃げきれるムーブを意識した通路の通り方、遮蔽物も意識して咄嗟に背後や側面からの射線を切れるようにする動きは生存率を高める上で有用だけど
そこから敵をキルするように無茶をするのは違う

 

599: 2020/05/09(土) 18:20:26.34 ID:G70oaqzf0
>>580
4遅いけど全然扱える速度だと思うよ
bo2の時大会優勝したチームで感度2の人いたぐらいだし

 

601: 2020/05/09(土) 18:22:37.50 ID:hKUfs1zX0
>>580
感度低いのが扱えるのはPTだけだぞ
野良ならまず固めることが難しいから裏取り対応の難易度が上がる

 

691: 2020/05/09(土) 22:02:07.24 ID:lDCU+Lj30
>>601
これ
後ろを安心して任せられるからこその低感度

 

582: 2020/05/09(土) 17:50:14.70 ID:iOYxut0Cd
野良メインなら感度6は欲しい
4だと不意にすれ違った時とか対応出来ない
基本ADSしてる時間が長いなら問題ないか

 

586: 2020/05/09(土) 17:57:52.10 ID:9Ts4S3snd
感度最低でも15は欲しいわ
4、6とかの低感度だと2方向から来られたら対処出来ないわ

 

598: 2020/05/09(土) 18:19:59.52 ID:NC2wYzhIa
>>586
二方向から撃たれたら普通は死ぬ

死なないのは相手が打ち損じた時だけ

運に頼る動きだと安定はしない

 

606: 2020/05/09(土) 18:27:45.15 ID:9Ts4S3snd
>>598
まあ確かにそうだね

一つ質問なんだが咄嗟のエイムって出来るの?
画面の端から唐突に敵が出てきた時とか対処出来るの?

 

604: 2020/05/09(土) 18:25:54.78 ID:NC2wYzhIa
野良で単騎で敵リス深くによく潜るけど感度4で余裕だぞ

感度4の利点は遠距離精密エイム
敵位置がわかるから警戒する視野は限られるし、感度低い場合特有のクリアリングや視点の置き方がある

二股の道の真ん中に視点の中心おいて二方向カバーするとか