【CODMW:Season3】tdm専でキルレ1.7まで上がったんだけど、正直強ポでガン待ち・かど待ちが上手くなっただけで成長を感じない

144: 2020/05/14(木) 11:05:29.66 ID:9++HiZSZ0
tdm専でキルレ1.7まで上がったんだけど、正直強ポでガン待ち・かど待ちが上手くなっただけで成長を感じない。tdmやってる人ってなに意識してる?みんなこういう立ち回りになっちゃう?

 

146: 2020/05/14(木) 11:10:43.91 ID:ibz9lU/S0
>>144
10秒止まったら死ぬと思ってプレイするのがコツ
そういうプレイスタイルに移行すると最初は死にまくるけどどんどん成長するよ
角待ちでの成長ってマップの記憶が鮮明になっていくくらいしかないっしょ

 

148: 2020/05/14(木) 11:12:40.01 ID:8Rkhdnsy0
>>144
spmはどれくらい?

100とか200なら初期リスや味方盾にして待ち気味だろうから75tdmで10キル前後が平均キルでなかなか無双感も薄いはず
敵リス読んで前に出る待ちにシフト出来ればキル数も伸びるし無双できるし楽しくなるぞ
流動的に動く待ちが真の芋

 

152: 2020/05/14(木) 11:22:22.88 ID:9++HiZSZ0
>>148
spmは220ぐらいかな。流石に自リスで芋るのは全体のマイナスと、最終的な自分へのマイナスがデカすぎるから、やらないようにはしてる。ただ敵が待ち構えてるような場所には、絶対に行かないしチームを勝利に導くようなプレイができない。

 

157: 2020/05/14(木) 12:01:03.80 ID:vX0GDrVnd
>>148
TDMではその立ち回りが成功なんやろうけど、やっててつまらんやろな。
やっぱ凸って連キルしてってのがこのゲームの面白いとこやと思う
ただ凸って死にまくって迷惑かけんのやったら芋ってた方がいい
俺が言ってる凸ってのは相手のリスポーンが変わらん、全取りしやん事を言ってる

 

171: 2020/05/14(木) 12:29:18.76 ID:8Rkhdnsy0
>>157
mwはTDMにおいてゲームバランスが凸を許さないからな
各シリーズにおいて強いとされる動きをするのは当然のこと
bo4は俺はクロスバー持って常に敵リスに向かって一直線に走り回っていたな
その方が強いから
思えばあの頃はガン待ちすればだれでも同じ成績だせるー!とは言われなかったな
相変わらずpt組めば誰でも勝てて当たり前。とは言われていたが

オブジェクトもptなら良い成績出せて当たり前と言われていた
今、俺がハーポに行って無双したら今度はなんて言われるんだろうな
回線勝ち。強武器使ってるだけ。相手が弱い

 

172: 2020/05/14(木) 12:35:03.45 ID:jGawQ1/na
>>171
むしろハーポなんて拠点取ったらガン待ち定点クソ有利なのにな

 

179: 2020/05/14(木) 12:51:13.73 ID:mCFhCyT4d
>>171
ごちゃごちゃ言ってないでガンファイトやってみてよ
それでキルレ2超えるなら猛者認定してあげるから
いつまで言い訳ばっかり言って逃げるの?

 

180: 2020/05/14(木) 12:57:56.07 ID:vX0GDrVnd
>>179
キルレ大事やからTDMから出てこやんよ

 

158: 2020/05/14(木) 12:05:30.89 ID:7abqjxwRd
>>144
TDMは昔はプロレスみたいなもんで俺はこんなに凸ってキルしてるぜどうだ?みたいな空気があってある程度成り立ってたルールだったから今でもその気持ちで待たないしどんどんリスに押し込むように凸ってプレイしてる

 

175: 2020/05/14(木) 12:46:42.53 ID:mCFhCyT4d
>>144
TDMなんて無理に凸る必要ないから成長しないよ
猛者ガイジなんてTDMでキルレ2超えてたってサーチ行ったらキルレ1すら怪しいと思う
撃ち合い強くなりたかったらオブジェクトでガンガン凸るべき

 

250: 2020/05/14(木) 17:41:03.73 ID:7duQwDyI0
>>144
待ちだとキル数稼ぎが捗らないんじゃない?