【CODMW:Season3】芋ればキルレは上がるけど上位には食い込めなくね?

803: 2020/05/26(火) 20:56:23.62 ID:osS9G1/W0
芋ればキルレは上がるけど上位には食い込めなくね?

 

804: 2020/05/26(火) 21:00:34.01 ID:XW+mLXX20
芋を肯定するわけじゃないけど、
戦況的に待ちに徹したほうがキルが取れてオブジェクトにも貢献できるって場面はある。

 

805: 2020/05/26(火) 21:03:48.74 ID:osS9G1/W0
ハーポとかなら入る人と入ってるなら近くの敵散らそうとか出来るしね。
チーデスでも敵を見かけたら敵が来そうな場所まで先回りするのもアリだし

 

806: 2020/05/26(火) 21:10:32.81 ID:XW+mLXX20
まぁ芋の定義自体が個人によってもゲームによっても解釈は異なってくるから結論をつけるのは難しいけど、
一つ言えるのはオブジェクトに絡まずにマップ端で動かないのはよほどキルとってない限りは悪ですね。

 

807: 2020/05/26(火) 21:12:05.94 ID:8nLW8TYq0
いうほど悪いか?
ハーポとかは周りで張ってる人いたほうが良いし
俺はいつも0秒だが

 

815: 2020/05/26(火) 21:33:21.42 ID:ieeLs+1h0
>>807
こういう、自分視点では仕事してる感な人間は協調性の無い者として排斥されやすい

 

817: 2020/05/26(火) 21:37:56.80 ID:Z8gm1JVe0
>>807
俺も最近はもうそういう立ち回りだわ
ポイントに入るとぶっちぎりポイント1位だろうがなんだろうがキルレがとんとんウンチになりやすいし

 

808: 2020/05/26(火) 21:14:49.48 ID:osS9G1/W0
ハーポはトロフィーさえ置いてくれるなら拠点入らなくてもいい

 

809: 2020/05/26(火) 21:19:14.82 ID:XW+mLXX20
オブジェクトに絡もうと前線あげてくる敵を
オブジェクト手前で牽制してくれてる味方は確かに頼もしい。
でも定点でエイム置いておかないとキルが取れず、
ましてや打ち負けてあまりキル数も伸びないようならオブジェクト踏みに行ったほうが貢献できるし、
打ち合いに飛び込む事で結果的にその人の経験値になると思うな。