【CODMW:Season4】結論から言う 50VS50は本気で期待外れだった。

487: 2020/06/12(金) 23:30:45.85 ID:lByokBhWa
結論から言う
50VS50は本気で期待外れだった。
WZ使用なのに復活行動も出来なければ
マップも限定的だからGWのモード変更のみで十分満たせた程度 BO4からCoDの良いところを消したと思ったらブラックアウトの良いところも全部消して
どころか同じMWとしてもGWとWZの良いところを消した物を出しやがった
今度はあのマップでキルコンとかHQでもやらせる?
きっと面白いだろーなー(棒)

 

497: 2020/06/12(金) 23:46:06.05 ID:yBmadIpJ0
>>487
BO4からCoDのいい所を抜いたってのは俺が好きだった要素を抜きやがってムキー!ってことかい?

 

488: 2020/06/12(金) 23:33:10.00 ID:yBmadIpJ0
まあさすがに運営もあのままにせずテコ入れするっしょ

 

493: 2020/06/12(金) 23:39:25.43 ID:ESlgzTzW0
結局のところcodにはSRいらないってことよ
50vs50もgwもSRがつまらなくしてると言われても無理ないし

 

495: 2020/06/12(金) 23:42:03.79 ID:vAjgJ+2R0
50v50はリス無し収縮有りにすれば近接武器も輝くでしょ
開発がガイジなだけ

 

563: 2020/06/13(土) 03:46:28.61 ID:WZ1XN5A+a
>>495
というより従来のWZと同じマップ利用+拾得武器のみにするとか
あるいはリス毎に強制ロードアウト付与とか