【CODMW:Season4】実況者がハーポとかドミネで拠点乗らずに「○キルできた~」とか動画出すのやめて欲しい

23: 2020/06/24(水) 00:23:33.33 ID:h8IlL7sE0
実況者がハーポとかドミネで拠点乗らずに「○キルできた~」とか動画出すのやめて欲しい フツーにオブジェクトルール守れやって思ってしまう

 

25: 2020/06/24(水) 00:28:11.65 ID:FH0SzcCI0
>>23
拠点入らせないようにキルしまくってキルスト回してくれてるなら一度も拠点入ってくれなくていいけどな

 

22: 2020/06/24(水) 00:21:36.23 ID:I+YCfZDm0
ハードポイントの面白さに目覚めたけど確保するポイントってランダムじゃないのか
覚えるのすっげえ大変だな…

 

27: 2020/06/24(水) 00:47:29.26 ID:10HHj1+ha
現実はわけのわからん所でチーデス始める上にKDマイナスのやつばっかな模様

 

24: 2020/06/24(水) 00:26:30.65 ID:T0CvkWRH0
おれは頭が悪い、弱いからシュートハウスですら
ポイントの位置覚えられないわ。
アナウンスで「ハードポイントを特定した!」と流れてからはじめてそこに向かっている。
まあ、味方が先に占領したなら別にポイントに入る必要ないんだけど

 

28: 2020/06/24(水) 00:49:00.89 ID:pFv3Wjzra
ポイント覚えなくても、最初のポイント基準にしてマップ全体を点対称に移るって感覚でやってる
これやると覚えなくても大体の位置だけなら把握できるから何とかなる
あくまで感覚の問題で厳密に言うと違うんだけどね

 

29: 2020/06/24(水) 00:57:27.21 ID:famzTOWSa
ドミネは戦線のこと考えて踏まなきゃいけないから最悪自陣だけ踏んでくれればいいけど、踏んでるだけで勝てるハードポイントで踏まないやつ許されないな

 

31: 2020/06/24(水) 01:06:50.86 ID:c0WlOXLna
別に踏まなくてもちゃんとハーポ防衛してるなら良いよ
よくわからん対岸でウロウロしてるのは頭おかしいと思うわ
ポイントに攻め込む相手の裏をとるそぶりもなく散歩してるだけの人たちたまにいるよな

 

35: 2020/06/24(水) 01:18:10.33 ID:uFQouaus0
広域マップのハーポなんか次ポ入ってくれる人が1人いるだけで勝てるからな
ただその人が楽しいかというと微妙で可哀想でもある

 

36: 2020/06/24(水) 01:22:08.57 ID:i1V/b1D00
そこなんだよね
10V10のマップで6V6ハーポやる時のポイントマンは本当につまらなそう

 

40: 2020/06/24(水) 01:39:54.69 ID:uFQouaus0
でも自分で書いてて思ったけど次ポくらいはテキチャしてみようかな
やる気ある奴いるなって思ってくれるだけで一体感生まれる気がする
時計の方角が万国わかりやすいのかな

 

44: 2020/06/24(水) 01:53:50.52 ID:9KET3PT10
>>40
ドミネで不利旗取りに行くやついた時にC取らないとか送ったりしたけどなぜが途中禁止ワードになってたりする
それでもこの前は理解してくれたけど

 

46: 2020/06/24(水) 02:01:55.98 ID:uFQouaus0
>>44
不利旗がどうのリスポンがどうのまで言い出したら流石に野良は可哀想だよ
そこの匙加減が難しい

 

50: 2020/06/24(水) 02:12:06.60 ID:9KET3PT10
>>46
ほとんどのマップ許容してるんだけどハードハットでわざわざCとりに行くのは流石にやめて欲しくて
パーティーならいいけど野良だとAB固められたら全然取れなくてキツすぎるからさ