【CODMW:Season4】あんま他の作品知らんのだけど、体力は上がっても武器のダメージは変わらないんか?

239: 2020/07/21(火) 22:14:00.21 ID:rkCd3X9b0
あんま他の作品知らんのだけど、体力は上がっても武器のダメージは変わらないんか?

 

242: 2020/07/21(火) 22:56:40.66 ID:mV7shbA/p
>>239
高いシリーズもあるよ
3~4発でキルになるように調整されてるけど

 

240: 2020/07/21(火) 22:16:09.35 ID:gT/3cKxv0
スナイパーライフルも頭以外なら2発必要にかえちくり~
怯みやダウンとかのヒット効果付けるとかもっとユニークにしてホラ

 

241: 2020/07/21(火) 22:54:55.97 ID:yhSDFUEFp
体力上がってもだいたいその体力を一瞬で溶かす武器とか即死武器が出てくるしそれだけが使われる
変わらんどころか武器格差がヤバイよ体力が高すぎると

 

243: 2020/07/21(火) 23:20:36.94 ID:bJYvrjNT0
結局体力100でいいんだよな

 

244: 2020/07/21(火) 23:42:45.29 ID:gT/3cKxv0
連射力高いのなら5~7発キル、威力高いのなら2~4発キルくらいでいいんじゃない?
それ以下の弾数で倒したいなら部位特効狙うエイム力鍛えろって事で
撃ち合いさせる気の無い瞬溶体力と、被弾時の照準ブレで反撃すら許されないのはどうも

 

246: 2020/07/21(火) 23:48:26.78 ID:mV7shbA/p
>>244
まだマシな方だぞ
過去作だとジャンプ着地時の沈み込みとか撃たれた時のブレ抑えるパーク必須レベルのもあったし

 

248: 2020/07/22(水) 00:02:38.32 ID:jt9/6Sqjd
MW2>MW1>MW3>G>BO1>BO2= MW>BO3>WW2>>>BO4
どっかのサイトがまとめてくれてたTTKの比較。
こう見るとBO4だけが異常やな

 

255: 2020/07/22(水) 00:20:24.10 ID:LzLIu4Hb0
>>248
こう見ると、運営が自己満足の自慰マップにしなければかなり神ゲーだったのかも

 

250: 2020/07/22(水) 00:10:04.11 ID:LzLIu4Hb0
やっぱりWWIIも硬いんだな。

 

251: 2020/07/22(水) 00:11:04.21 ID:h0WHXQfg0
そりゃBO4だけ150の異質だし
スペシャリストで体力200にできて更にTTK長かったからな
まあ、TAのアホがワンショット、ワントリガー、目眩しとか撃ち合いさせる気ない武器量産した挙句に最初出さないって言ってたガチャ限武器出してバランス壊しまくってたけど

 

256: 2020/07/22(水) 00:22:02.64 ID:BrQrlRE6a
>>251
敵が硬いからナイフを握って吸い付いても
何故か外れるとかもあった記憶

毎シーズンごとに手に入る近接武器は結構強くて集めたけど

 

262: 2020/07/22(水) 01:15:46.58 ID:xX3UdCLf0
>>251
おまけにスコストループレイプゲーだったしな
ナイフ射出するバースト武器に炸裂弾と特定のサイト組み合わせると何故か航空機に対するダメージが限界突破とかいう意味不明なバグが起きてた時はケアパケやマンティスがマップ端で落ちるわスレッシャーとガンシップすら秒で落とされてストリークが一切機能せず撃ち合い勝負メインになってた時がいっちゃん楽しかった気すらする

 

252: 2020/07/22(水) 00:13:43.22 ID:tdsYR8q10
あれだけ溶ける溶ける言われてたBO2もこの順位なのか