【CODMW:Season5】SRとMR以外ならエイム安定性って無視していいの?

751: 2020/09/03(木) 15:46:40.67 ID:HM22uOSP0
SRとMR以外ならエイム安定性って無視していいの?

 

753: 2020/09/03(木) 15:58:32.91 ID:7KxmR9Qqd
連射銃でも安定性はあった方が良い
あんまり安定性無いと反動があらぬ方向に行きやすいし、移動中めっちゃ揺れるからな
でもそんなに優先度が高いものでもないかな…

 

754: 2020/09/03(木) 16:11:10.59 ID:9mPc6Dnh0
>>753
優先順位的には一番だぞ。
あんまり揺れがないように見える状態でも安定性足りないと
弾だけそれてるからな。
人力では制御自体できないし。
だからカスタム無しのがむしろ強いみたいな人ちょくちょくでてくんのよ。

 

765: 2020/09/03(木) 18:44:38.03 ID:HM22uOSP0
>>754
一番ってマ?フルオート銃でも反動制御や反動安定性より優先すべき?

 

766: 2020/09/03(木) 18:46:31.48 ID:2fpa4U/H0
>>765
タックレーザー「俺を使えッ!!」

 

769: 2020/09/03(木) 19:01:50.72 ID:kmRv6WZ20
>>766
エイム速度もエイム安定性もエイム移動安定性も付くバケモンアタじゃないですか!

 

775: 2020/09/03(木) 19:07:54.94 ID:9mPc6Dnh0
>>765
少なくとも反動安定性がそもそも重要度低い。
バーストだったりEBRやAMRならカスタム次第で入れたほうがよくなるけど
1射の後の弾を安定して当てるためのもんなのに連射しまくったり単発で仕留めるなら
ほぼ機能しとらん。
反動制御より優先度は高いけど基本的に両立はできる。
ただ、たまにいるけど反動制御を必要以上にいれて安定性とか落とすのはカスタムとして駄作。
あと普通って極端に偏らせたカスタムって認識でいいんかい?
その普通のカスタムに対して疑問をもった方がいいぞ。

 

777: 2020/09/03(木) 19:15:06.27 ID:VyT+vGjR0
>>775
すごい詳しいんだなもし良ければ一番良く使う武器とそのカスタムを教えてほしい

 

781: 2020/09/03(木) 19:28:37.17 ID:9mPc6Dnh0
>>777
チャレンジ消化ばっかりしてるから一番使う武器がそもそもない。
なんでカスタムも正直全部の武器でバレルの数分+α分ぐらい。
今武器グランドマスターのチャレンジ中でスキルチャレンジは全部の銃で片付いてるからひたすら
キルとヘッドショット ランチャーのダブルキルとキルスト撃墜してるのでカスタムも随時変わる。
今233であと49個

 

765: 2020/09/03(木) 18:44:38.03 ID:HM22uOSP0
>>753
普通にカスタムしていくとエイム安定性に振る分残らなくない?