【CODMW】エイム安定性についての解説動画が上がってた

163: 2020/09/05(土) 04:03:49.65 ID:Uun3jw+M0
https://youtu.be/EdFsDPjPfcg

ちょうどエイム安定性についての動画が上がってた

 

169: 2020/09/05(土) 06:57:38.28 ID:WqXrtMYw0
>>163
訳して

 

183: 2020/09/05(土) 09:15:30.90 ID:/s/qZyGw0
>>169
訳じゃないが
反動安定性や反動制御は射撃時だけ揺れる
エイム安定性はエイム時のみと思われてるけど実際は射撃時も含め常時揺れてる
簡単に言うなら反動を抑えると円を小さくする効果でエイム安定性を上げると帯を線にする効果がある
遠距離で弾が透けるってのは大抵はエイム安定性捨ててるカスタムのせい
リココン出来てるつもりでも先でバラけてるからな

 

206: 2020/09/05(土) 13:23:27.07 ID:WqXrtMYw0
>>183
ありがとう

 

217: 2020/09/05(土) 15:03:23.89 ID:xtX+tGINa
>>183
カスタムで試したとき弾痕集弾に微妙に違い出てるように見えたけど、やっぱ射撃時も影響してたのか

ads速度は別パラメータほしかったな
武器種かアタッチメントで機動性と操作性振り分けバラバラだし
移動速度、安定性関連と一緒だわでほんとややこしい

 

228: 2020/09/05(土) 15:47:44.25 ID:as8y4cQWa
>>217
それに加えてプラス補正とマイナス補正の相関性まであるからな
脳死カスタムばっか見るけどカスタム要素って実はかなり深いんやで

 

241: 2020/09/05(土) 16:45:11.11 ID:xtX+tGINa
>>228
うーん。複雑過ぎですわ。攻略本とか作れば売れそう。

 

164: 2020/09/05(土) 04:23:38.17 ID:R7UJWzIw0
やっぱり安定性も重要やね
そこんところ今作のバランス調整はよく出来てると思うわ