【CODBOCW】なんかエイムアシストが強いというか敵のキャラより一回りくらい広い範囲からスローダウンかかってる感じというか… 追いエイムがなんかやたらとやりにくいわ

211: 2020/09/20(日) 10:45:03.73 ID:gnNVO6VI0
なんかエイムアシストが強いというか敵のキャラより一回りくらい広い範囲からスローダウンかかってる感じというか…
追いエイムがなんかやたらとやりにくいわ
なんか設定で変えれるの?

 

213: 2020/09/20(日) 10:45:38.75 ID:5rJEBDWg0
>>211オンかオフしかない

 

216: 2020/09/20(日) 10:47:18.31 ID:gnNVO6VI0
>>213
マジか
二人並んできたりしたら最悪なんだよな
二人の間あたりにアシスト引っ掛かったら遅くなりすぎて対処できんわ

 

218: 2020/09/20(日) 10:49:25.09 ID:5rJEBDWg0
>>216サテライトの洞窟とか特になるよねw
武器が遠距離ならオンで
近距離ならオフでいいかもね

 

228: 2020/09/20(日) 10:59:01.82 ID:gnNVO6VI0
>>218
それがアシスト利くのが強すぎて例えば右側が近距離で左側が少し離れててもアシストが引っ掛かるんだよ
凸ったりして対多数になりやすいヤツなんかは特に思ってんじゃないのか?

 

233: 2020/09/20(日) 11:02:55.53 ID:i4j6Oc000
>>228
いやだから持ってる武器的に遠距離メインならアシONで
近距離メインならOFFでいいだろって話されたんだろ
俺昨日SMG持ってやってた時はアシOFFにしてたほうがやりやすかったよ

 

245: 2020/09/20(日) 11:14:27.30 ID:gnNVO6VI0
>>233
先の状況で右側15m左側30mだとしようか
左側の敵より左側に視点置いてる状況で右側の近い敵を先に排除しようと思っても左側の遠い敵にアシスト引っ掛かって右側の敵に合わせるのがクソ遅くなっちゃうんだよ
SMGみたいに割りきれる武器ならオフでいいがARだと微妙でしょ

 

258: 2020/09/20(日) 11:25:18.29 ID:i4j6Oc000
>>245
現状エイムしだすのを右の敵に視点いかせてからするしかないんじゃない?
まぁ何にしても言いたい事は分かるし改善しろとは俺も思うけど
てか流石に壁とかの反対側の見えてない相手にもアシでガッツリ引っ張られるから変更されるだろう

 

269: 2020/09/20(日) 11:34:18.09 ID:gnNVO6VI0
>>258
それな
視認性の悪さも相まって追いエイムするつもりが気付いてなかった遠い敵にアシスト引っ掛かって合わせられないとかザラにあるわ
あまりにも強すぎるよな…

 

274: 2020/09/20(日) 11:40:45.39 ID:i4j6Oc000
>>269
なんなら遠い敵ほど(もしくは一定の距離)強くかかるんじゃないかってぐらい邪魔してくる時あるよな
たまにスッカスカな時もあるから余計よくわからん

 

277: 2020/09/20(日) 11:47:24.62 ID:BZGn8DyQM
>>274
あるかもね、遠距離やる時勝手にリコイルコントロールされてるんじゃないかってぐらいアシスト感じるわ
mwやった時ARじゃ技量的にお手上げの距離をやれるからビックリする、砂漠ステージで遠くにいる小さい的を指切りもしないでフルオートで当て続けられるの違和感すごい

 

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-81016 PS4 コールオブデューティ BO コールドウォー]

価格:7,380円
(2020/9/20 17:24時点)