【CODBOCWβ】フラグのピン抜き動作はやっぱり省略され無さそうなのかな

615: 2020/10/14(水) 12:56:31.26 ID:g1K7A7kLp
フラグのピン抜き動作はやっぱり省略され無さそうなのかな
フラグ自体過去シリーズより強く思えるけれど現状の動作にはちょいストレスある

 

616: 2020/10/14(水) 12:59:29.03 ID:4sE2t7vLd
フラグ過去一番強いと思うのワイだけ?
なんか昔から転がりながらなんとなく吸い付いてくるのはあったけど、斜面でもガッツリ追いかけて来てる気がするんよね

 

618: 2020/10/14(水) 13:04:32.04 ID:g1K7A7kLp
フラグ一番強く思えるよ
俺はレベル的にフラジャケ着れなかったけれど爆発範囲外側でもカスあたりがほぼ無く大体死んでた気がするし

 

619: 2020/10/14(水) 13:06:43.14 ID:DGtwWK9V0
フラグキルが半分くらい占めてたと思うレベルでキルできてた

 

620: 2020/10/14(水) 13:23:13.89 ID:7jV8fM8H0
地上戦でフラグあるゲームなんてこんなもんだよ
リスしたらとりあえずB旗に投げ込むし
フラジャケ開放できなかったし

 

626: 2020/10/14(水) 14:03:54.82 ID:xLCvVnoKM
フラグたしかに強い感じするわ
何かこう、画面の赤いフラグマークの大小に関わらず表示されてたら死ぬイメージ

 

630: 2020/10/14(水) 14:32:43.77 ID:4sE2t7vLd
やっぱフラグ強いよね
フラジャケないのもあるけど適当に投げてもバンバンキルするから逆に面白かったわ
サテライトなんてリス後残骸に投げ込むだけでワンキル持ってけるくらいのイメージが終始続いた

今までなら飛んできた方向とフラグマークでこの辺居たら大丈夫やろでも今作は死ぬから赤マークは壁以外ほぼ確殺だと最後の方に思った。

 

634: 2020/10/14(水) 14:53:29.67 ID:zpSjYLYm0
フラグは何故セーフティーレバーを握らないのか
手動で爆発するまでの時間を調整するゲームの仕様的な問題なのか?MWのフラグはセーフティーレバーすらついてなかったよな

 

635: 2020/10/14(水) 15:03:09.93 ID:PnQKNB2Wd
俺はフラグの有用性にずっと前から気づいてたぜ👍
デンクロガンホーでタイタンフォールのフラグ魔の動きに近しいことができるんだ🤗🤗

 

622: 2020/10/14(水) 13:28:55.61 ID:6lqAV4JB0
フラジャケがアンロック遅いのが最大の元凶でしょ

普通フラジャケ、ニンジャ、ゴーストといった対策パークは序盤にアンロックしないといけない
対策パークのない低レベルプレイヤーが対策不能のままグレで殺されまくって素直に負けを認めろっていわれても無理だし
そうなったらもう旗に入るわけないんだから芋ゲーが加速するんだよ
アンロックシステムの意味をCW開発は勘違いしてる

 

632: 2020/10/14(水) 14:49:34.15 ID:4sE2t7vLd
>>622
BO2ではこうなんだな~
強パークを高レベルにすることによって早くレベル上げるためにはガンガン戦わないといけないというスパルタ仕様

https://game-mania.info/blackops2/perk.html

 

623: 2020/10/14(水) 13:44:49.90 ID:vVEOzpEg0
必須パークがアンロック遅すぎるのはやばいな。プレステージとか誰がまわすんだ。
何年このゲーム作ってるんだよってくらいアホな作りだよな