【CODBOCWβ】俺は誰でもストリーク出せるのは賛成だ。 やっぱり誰もがストリークが出したいからな

136: 2020/10/16(金) 14:05:28.73 ID:VOvLK8tC0
俺は誰でもストリーク出せるのは賛成だ。
やっぱり誰もがストリークが出したいからな。
強いヤツがもっと強くじゃあ飽きんだろ?
それに嵐が来る感じ、波が来る感じいいぜッッッッッッッッ
ストリークでドンチャン騒ぎイイぜッッッッッッッッ
ただやっぱり調整はいるぜ!
UAVとカウンターUAV、砲撃は調整すべきだぜ?
砲撃は事前におちてくる場所が分かるぐらいは欲しいぜッッッッッッッッ!

 

137: 2020/10/16(金) 14:06:28.89 ID:VOvLK8tC0
砲撃をキャンセルさせるストリークとかいいよなァ?
ストリーク出たからすぐ使おじゃなく、戦略的になんだろ?

 

138: 2020/10/16(金) 14:07:49.75 ID:VOvLK8tC0
それかスコアストリークとキルストリークで出せるストリーク分けるか?

 

139: 2020/10/16(金) 14:07:59.20 ID:LDMUdZZqd
でも強い敵が相手にいたら連キルさえ止めればキルスト呼ばれないのに、今作は強い敵を止める術がない

 

147: 2020/10/16(金) 14:13:07.63 ID:5aGFEbmC0
スコストのせいなのか12vs12ドミネだと落としても落としてもUAV、CUAVが飛んでるから対空が面倒くさい

 

149: 2020/10/16(金) 14:15:12.53 ID:VOvLK8tC0
>>147
まずUAVの体力は今の半分ぐらいが妥当だな。
SAMターレット一個=UAV一機破壊でもいいな。