【CODBOCWβ】マイアミは映画みたいな銃撃戦を想定して作られたマップだと思うんだが

65: 2020/10/19(月) 23:56:20.21 ID:4bBoz5Aw0
マイアミは映画みたいな銃撃戦を想定して作られたマップだと思うんだが
エイムアシストの設定が大規模マップ基準になってるせいでADSするとほぼ全域が射程内になってしまい撃ち合いじゃなくて瞬溶けになるんだよな

 

69: 2020/10/20(火) 00:03:08.77 ID:JLMt/9tI0
最終日少しだけゾンビを遊べるサプライズ来ないかなぁ……

>>65
PVとかの見栄えは良いけどどう考えても映画みたいな戦い方なんてマルチじゃしないし
削除で良いわ

 

76: 2020/10/20(火) 00:13:29.48 ID:2b/cH5fs0
>>69
ガン&ランさせたいのは分かるんだが現状のベータだと銃の命中率が高すぎるんだよね
アメリカの統計だと実戦における銃弾の命中率って7パーセントしかないから映画みたいな銃撃戦になるんだけど
このゲームは控え目に見ても30パーセント以上はあるからすぐ死ぬ

 

80: 2020/10/20(火) 00:20:22.39 ID:OBWyZlt90
>>76
CoDなんてシリーズ通して紙体力で先撃ちが圧倒的有利なんだし撃ち合いするようなFPSじゃない
撃ち合いしたいなら他のFPSやったほうがいいと思うぞ

 

82: 2020/10/20(火) 00:25:23.25 ID:2b/cH5fs0
>>80
BOシリーズは撃ち合いのメッカでしょ
初代、2、3、4と撃ち合いの熱いシリーズだったんだぜ

 

85: 2020/10/20(火) 00:27:40.10 ID:rNysAUvFd
>>82
1は面白かったな
アタッチメントが金で買えるから下手くそにも優しかった

 

118: 2020/10/20(火) 06:23:00.75 ID:B5STikgm0
>>80
エアプw

ブラックアウト一緒にやってたフレが帰ってきてくれて楽しくやってるわ