【CODBOCW】オブジェクトのポイント絡みのうまみのなさ、連キルボーナスの高さをどうにかせんとm16 aug今後ガッツリ弱体化されても意味ない気がする

451: 2020/11/21(土) 09:32:17.45 ID:D474+iuoM
オブジェクトのポイント絡みのうまみのなさ、連キルボーナスの高さをどうにかせんとm16 aug今後ガッツリ弱体化されても意味ない気がする

 

456: 2020/11/21(土) 09:38:40.66 ID:IZMVBNNB0
>>451
旨味のなさっていうか、そもそもエイムアシストが強すぎてまともに移動すら出来ない環境がおかしいんだよ
BF4と比べて移動する難易度が高すぎる

 

473: 2020/11/21(土) 10:00:24.87 ID:/SVglNb4p
>>451
ほんとこれ
そもそも武器バランスが完璧になっても
オブジェクトポイントの旨味の無さと謎の連キルボーナスのせいで
全オブジェクトルールがゲームとして成り立たないクソゲーなままなんだよな

 

477: 2020/11/21(土) 10:06:52.19 ID:Vgz+g2+Nd
>>473
こういうんやぞ 批判ってのは
オブジェクトルールで拠点入るやつはアホやからな今の仕様w

 

491: 2020/11/21(土) 10:15:12.81 ID:wUZ2VXbt0
>>477
ゲームルールどおりに遊んでるのにアホ扱い
お前はサッカーで手使ってゴールして喜んでそう

 

452: 2020/11/21(土) 09:34:17.33 ID:hYN8wh350
そうそう目標の連続確保にボーナスでいいんだよな
TDM、FFAは敵のキルが目標ってことだし

 

454: 2020/11/21(土) 09:35:15.61 ID:IQX7Vnkh0
オブジェクトルールのポイント方式が変わるまでゾンビで武器レベル上げしてるわ