【CODBOCWβ】マップがごちゃごちゃしてて障害物多くて視認性が悪いから初心者だと敵がどこに隠れてるのか分からず一方的に撃たれて死ぬのを繰り返すだけだろうな

759: 2020/10/10(土) 00:34:16.56 ID:Od6zaTl80
マップがごちゃごちゃしてて障害物多くて視認性が悪いから初心者だと敵がどこに隠れてるのか分からず一方的に撃たれて死ぬのを繰り返すだけだろうな
というか敵の近くに居る見方が明らかに敵を見失ったみたいな動きしてるのまで見るしマジでマップはゴミ

 

668: 2020/10/09(金) 21:29:43.50 ID:lehwPsJ50
Bポが茂みになってる農場マップ視認性悪すぎて眼球砕けそう

 

774: 2020/10/10(土) 01:18:56.51 ID:Yz6tnM2I0
カルテルくそつまんねー
こういう視認性悪いマップは流行らんってmwで学んどけよ

 

799: 2020/10/10(土) 02:57:13.83 ID:AJa13lzhp
マイアミVIPだとクソおもろいな
雪山マップは広過ぎておもんないけど

 

811: 2020/10/10(土) 05:13:25.65 ID:2aXWdYeW0
砂漠だけつまんなすぎる

 

814: 2020/10/10(土) 05:34:09.82 ID:BHBj2v8A0
>>811
砂漠ドミネのリス変わらずに拮抗してるときがこのアルファ、ベータ通して1番おもろくない?
ただAなのかCなのかよくわからんリスになった瞬間にマイアミを超える最糞マップになるが

 

832: 2020/10/10(土) 06:39:24.09 ID:2aXWdYeW0
>>814
ドミネはまだ盛り上がるねフラグ塗れになるけど
横からスナイプされまくるのがね
モスクワが一番すき マイアミは雰囲気がすき